クレイジー・ウルフの生き生きとした理想郷 ~Welcome to the Livepia~

俺の名はクレイジー・ウルフ 平凡な毎日のスパイスに少しでもなれれば幸いどす。

宝くじが当たったら ~偶然の確率~ ※girl next doorは関係ないよw

ちょいと遅れたけどHAPPY あけおめ~!
ことよろ、ことよろ、こ~と~よ~~ろ~~('ω')ノ

あっしの今年の目標は、健康増進
具体的行動はずばり禁煙!!

 

だ…け…ど……
1/10(火)で破っちゃったーよー

ヽ(゚、。)ノコケッ

断念するの早過ぎwwwwww

 

まぁ、深酒やお菓子とかを含めて生活習慣見直して行きますよ。

ところで、皆はアレ買いました!?
アレったらアレですよ!!

無職優待抽選券こと年末ジャンボ宝くじのことですよ。

まぁ、恐らくこれを見ているモニターの前のあなたは、
末等かせいぜい5等3千円を当選した人がほとんどじゃないんでしょうか?

だってね、、、
一等前後賞の10億はね、、、。

フフフフフ(¬_¬)

ちなみに皆は一等当たったら何がしたいですか!?

俺はねぇ、草津に住みたい
そして毎日天然温泉に入りたい

親父か!!って思うかもしれないけど
地味な幸せって案外こういうことだと思うんだよね。

そりゃ俺だって、野心家の時代はあった。
横浜みなとみらいの億ションを買って、
下界を見下ろしたい衝動に駆られるもあった。

何か商売を始めたいと移動販売のカプチーノ屋さん
開きたいと思った時もあった。

秋葉原に住んで、占い師を目指しながら昼夜逆転生活をして
夜中の町をノンストレスで散歩したいなと思った時もあった。

でも、みなとみらいの億ションは築年数経って外観が汚れてるし、
武蔵小杉の方がタワーマンションの方が新しくて綺麗だからそんなに憧れなくなった。

商売を始めようと飲食を始めるにするにしても、
素人が作ったカプチーノにお金を払ってまで飲みたくないと思ったら、
商売を始めても無理だろうと自信が無くなった。

秋葉原在住も、非現実な妄想に囚われていると気付いた。

そして行き着いた先は草津温泉ですよ。
ちなみに仕事はハテナブログでフリーランス目指しやすよ。

うはー 夢が広がりんぐwwwww


ってなわけで、2016年の年末ジャンボは全て末等でした。
さよなら俺の3万円(´;ω;`)

今年も年末ジャンボのために積み立て始めます。
また会おうぜ、夢想者っ‥‥!

 

f:id:LIVEPIA:20170320024018p:plain


~終~