クレイジー・ウルフの生き生きとした理想郷 ~Welcome to the Livepia~

俺の名はクレイジー・ウルフ 平凡な毎日のスパイスに少しでもなれれば幸いどす。

それどこ大賞逃したよ in Merry Christmas

ごきげんよう

 

それどこ大賞が発表されましたね。

素人でも手間を懸ければ入賞するかと思ったけど、無理だった。

圧倒的な語彙と周りを感動させる力が足りなかった、、、。

 

くっそ~~!

俺が賞金をGETしたら、冬休みを利用して東海道五三次を賞金で悠々自適に歩きながら、感じたことをレビューする記事を書こうと思ってたのに、、、。

 

沸いたお金で電波少年みたいなことやりたかったー!

この~この~この~~~~~~

 

サンタさん!サンタさん!サンタさん!

どうか俺に力を~~!!!

 

f:id:LIVEPIA:20170320023724p:plain

 

~完~