クレイジー・ウルフの生き生きとした理想郷 ~Welcome to the Livepia~

俺の名はクレイジー・ウルフ 平凡な毎日のスパイスに少しでもなれれば幸いどす。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の恩返し、カラスの仕返し

ごきげんよう!今週の金曜ロードショーはジブリ祭りで猫の恩返しでした。金曜ロードショーは絶妙なタイミングでジブリ放送やるから、ついつい見てしまうよねジブリと言えば、もののけ姫や千と千尋の神隠しとか有名どころは放映時にリアルタイムで見に行った…

良くある認定を受けるには

ごきげんよう!会話でよく使う"良くある"って言葉は何回目から使っていいのだろうか。2回目?3回目?それとも10回目?まぁ、何に対して使うかによるけど一般的には、3回目ぐらいかな!?珍しいことをだったら、2回目でも"良くある"という表現を使わせて欲しいよね…

もう11月か!1年あっという間だね、10月のことを書いてみよう!

ごきげんよう!最近寒くなってきて手足が冷えて寝れない。ハロウィーンも終わって残す年内の大イベントはクリスマスと大晦日となってきた。この11月をどう過ごすかで年末安泰に過ごせるか関わってくる。さてさて、10月を振り返ってみよう!今年新入社員となっ…