クレイジー・ウルフの生き生きとした理想郷 ~Welcome to the Livepia~

俺の名はクレイジー・ウルフ 平凡な毎日のスパイスに少しでもなれれば幸いどす。

フリー素材で考える無限のブログ閲覧数を増やす可能性 ~いらすとや~

ごきげんよう

f:id:LIVEPIA:20170413003148p:plain

 

========
フリー素材を使ってマンガを作りました。
空欄となっている吹き出しを入れてあなただけの漫画を完成させてね!
最後に正解があるよ!
========

 
はぁ==3"いらすとや"のフリー素材は可愛いのが多い!

www.irasutoya.com



最近、youtubeのサムネや企業のポスターで、
ちょくちょく見かけること多くなりましたね。

"いらすとや"だけじゃなくてフリー素材ってよくよく調べてみると
人物・モデルの写真があって見てるだけでも面白い。

SNSとかでアップしちゃえば見得は張れるね
少し心は虚しくなるけど...。

昔、新聞に入ってる広告のモデルさんにマジックで
落書きとかしてると、親に『同じ顔になっちゃうよ』と注意されたな。
そんなわけねぇだろ。と幼心に思ったけど、
フリー素材の使い方は節度持つようにっていう教育だったら納得です。

"いらすとや"は可愛いイラストもあればカッコいい(変な)のもある。
これは男性も女性も受け入れやすい人気の秘訣だよね。

そこで一つの結論に到達したブログ人気が欲しかったら
女性ファン、男性ファン好かれるような
記事を書けっていうことに!

2012年5月21日金環日食が発生した日
午前8:00頃、金環日食を見に外に飛び出たら、
近所のおっちゃんばっか空を観察してて、
女の人はまったく興味なさそうにしていた。
これを見て男は論理的、女性は感情的っていうのを感じた。

だから、、ブログのアクセス数が伸びないと悩んでるあなた!
"いらすとや"のカッコ可愛い素材をパロディ化して
女性ファン、男性ファンを増やしてアクセス数を増やそうぜ!

f:id:LIVEPIA:20170413004259p:plain

正解はグラディウスパロディウス漫画でした。
文字見にくかったらすいません。

 

~終~

バナー広告対策でブロック