クレイジー・ウルフの生き生きとした理想郷 ~Welcome to the Livepia~

俺の名はクレイジー・ウルフ 平凡な毎日のスパイスに少しでもなれれば幸いどす。

志茂田景樹の名言ツイートに癒される

ごきげんよう

ネットを初めてそれなりに時がたつが、
今年になって暇つぶしにtwitterをよく見るようになった。

それまで暇つぶしサイトは専ら2chだった。

しかし10年以上、2chをやっていて気づいた、、、。

2chはハマっている趣味がないと覗く板がない。

そんなこんなで、題名の

"志茂田景樹の名言ツイートは癒される"に繋がる。

まぁ、本人が実際にどんな発言してるかは、
各自でググってくれ。←投げっぱなしーーー(´・ω`・)エッ?


思うけど志茂田景樹って昔TVに出てた頃、
当時小学生だった私の認識では、

m9(^Д^)プギャー

みたいな存在だった。

服装や髪型がカラフルだからオカマだと思ってたし、
最近はりゅうちぇるブームがあって露出が増えたけど、
5年くらい前に知り合いが電車の中で志茂田景樹を見た時は、
私服もTVと一緒でカラフルで、周囲は変な人扱いをして避けていたという話も聞いた。


そんな思いがあるから、昔のスタイルを変わらずに貫いてきた、
志茂田景樹は非常にカッコいいぜ!!!


これからもフォローするぜ!
志茂田景樹!!

と思ったきみへ

 

f:id:LIVEPIA:20170320023128p:plain

 

~終~