クレイジー・ウルフの生き生きとした理想郷 ~Welcome to the Livepia~

俺の名はクレイジー・ウルフ 平凡な毎日のスパイスに少しでもなれれば幸いどす。

辞めようぜ!パチンコ!

ごきげんよう

毎日、東京都内へ通勤をしていると、
そこに住んでる人達の生活が気になる。

都心の一等地に構えてる人たちは、食料品の買い物は
どうしてるのか、子供の学校はどこに通わせているのか、
近所の人たちとの生活水準に合わせなきゃいけないのかなど、、、。

高級住宅地を散歩するのが趣味な時期があって、
都内に広い土地を持って建ってる注文住宅は非現実な存在で非常に見どころある。

まるで、シンデレラ城がそびえたつディズニーランドに住んでる人達に見えるのさ!

そこで、一つの野望が生まれる。
俺もその街に住みたいと、、、。

現実的に薄給な俺は、天変地異でもおこわない限り金銭的に無理だ。

そう、一発当てなきゃならない!!!!

行こう!パチンコへ!!!

薄給な俺は、博打に充てるお金はないが、
先行投資でクレジットカードがある!

これを元手に小金を稼いで、全額宝くじに充てて
一攫千金じゃー!

って思ったら、借金¥10万円

マジ、パチンコ稼げない、、、。

GANTZと海物語にお金を搾り取られました。
パチンコで負債が溜まるとこういう想像をみんなするよねー!

f:id:LIVEPIA:20170611035536p:plain


さて、お金の工面どうしましょ、、、。

~終~