クレイジー・ウルフの生き生きとした理想郷 ~Welcome to the Livepia~

俺の名はクレイジー・ウルフ 平凡な毎日のスパイスに少しでもなれれば幸いどす。

個人的 運転免許証の面白い写真ランキング☆彡

皆様ごきげんよう!!

新年も明けたかと思えばもう一月末...
つい先日、私は誕生日を迎えて30歳の階段を昇った。

んっ!?今年は何かやらなきゃいけなかったはずだけど、
何だっけなぁ...!?

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

そだそだ、、、!

運転免許証の更新だ!

 

f:id:LIVEPIA:20170320023845p:plain

 

私は、16歳に原動付自転車を取得して以来、種類を増やしつつ更新を続けているけど、皆さんも免許証については色々と思い入れあるはず。


・16歳の誕生日と共に原付の免許を取りに行くも試験場の空気が怖くて途中で帰りたくなっちゃう人

・教習所で怖い教官が嫌だった人

・教習所の謎の連帯感から知らない人に声かけられて戸惑っちゃう人

・卒験で理不尽な落とされ方をしてゴミ箱を蹴って帰っちゃう人

・お嬢様系とギャル系の超可愛い女の人と3人で応急救護を受けてカリキュラムの内容が頭に染み付いた人

などなど。
まっ!全部俺の思い出なんだけどねー!

 

事情は人それぞれあるけれど18歳成りたての時に知り合いと一緒に教習所に通えた人は青春の一ページになってるはず!

 

てなわけで!各々に思い入れがある免許証!
突然ですが私が過去に見たことのある、
"個人的 運転免許証の面白い写真ランキング"

を行います。


第3位
髭と髪の毛がモジャモジャ

f:id:LIVEPIA:20170320023909p:plain


この人、元々パーマ掛けてるとはいえ、
髭はモジャモジャじゃなかったはず…

忙しかったのかな、それとも普通に撮られたくなかったのかな
元々信頼のある人じゃないから免許証の悪用とか犯罪の匂いがプンプンする


第2位
怒ってる

f:id:LIVEPIA:20170320023920p:plain


睨んでるよね?絶対睨んでるよね?
どうせ写真写り悪いならって一掃のこと開き直っちゃったのかな。


第1位
魂が抜けている

f:id:LIVEPIA:20170320023931p:plain


夜勤明けにそのまま、免許の更新に行くからだよ。
目はどうにか開いてるけど、半分寝てるじゃん!

ちなみに通常時に薄目で同じ表情の物真似をしても同一の写真は撮れない
身体から滲みでる感情が写真に表されてるよ。

 

 

 

 

以上!!ちなみに言っとくけど免許証の写真でふざけちゃいけないよ。

普通が一番!

f:id:LIVEPIA:20170320023948p:plain

 

詳細とか質問あったらコメントしてね☆彡

f:id:LIVEPIA:20170320024136p:plain



~終~