クレイジー・ウルフの生き生きとした理想郷 ~Welcome to the Livepia~

俺の名はクレイジー・ウルフ 平凡な毎日のスパイスに少しでもなれれば幸いどす。

大復活したマックの期間限定テキサスバーガーを食べて思うこと

にゃっほーーっ!

さくにゃん(野川さくら)って今なにやってるのかな!?


今日はマクドナルドの期間限定商品
テキサスバーガーを食べたよ!

これから感想を発表したいと思いまーす!

 

テキサスバーガーの中身は!?


ベーコンとフライドオニオンが45周年の
プレミアム感を出してるね。

ソースがテキサス系のスパイシーなBBQの味だった。

■食べた環境は!?

仕事終わりに持ち帰りで買って、帰路の途中に人通りの少ない川沿いを歩きながら食べたよ!

だって、マックを歩きながら食べるって何かナウいじゃん!?

■値段は!?

スマホのクーポンを使って¥440だった。
¥440って安くないよね、、、。

1食分を賄える金額だし、歩きながら食べるんじゃなくて
もっと腰を据えて食べる金額だと思った。

実際、歩きながらだと食べにくかったし。

■どうだった!?

よくマックの話になると旨い不味いの論争になって、モスバーガー
引き合いに出されることがよくあるけど、ボリュームは充分あった!

味はソース強めで、モスバーガーの方が美味しいかもしれないけど、
モスバーガーでお腹が満足するまで頼んじゃうと¥1000コースだからね。

酷評があっても目を離せないそれがマクドナルド

■総括

少し前にニコニコ動画でマックのドナルドが流行ってたよねー。

"らんらんるー"ってやつ。

あれ見るとやっぱりスティーブン・キング先生の
"IT"(イット)を思い出す。

時はDVD全盛期だったのに近所のTSUTAYAはVHSしか置いてなかったけど、気になってたから借りて見たよ。

VHS上下巻に分かれてて2本分だった。

私の偏見だけど、スティーブン・キング先生は
話の展開が上手くて前半は映画に取り込まれるけど、
終盤に掛けて変な感動要素を盛り込むから、腑に落ちない終わり方するのが多い気がする。

まぁ、映画未見の人もこれだけは覚えといた方がいいよ!

ペニーワイズ

ペニーワイズ

ペニーワイズ

ペニーワイズ

※"IT"(イット)に出てくる殺人ピエロ

 大事だから4回言いました。

 会話で使おうとしてもついつい忘れてしまう。


会話例:お前、それ"IT"(イット)のペニーワイズかよ!

f:id:LIVEPIA:20170320022926p:plain


で!?何の話だっけ!?

~終~